menu & search

1〜2件 / 全2件

< Back   Next >
  • 1

QSON - House Dust Meltdown : CD

QSON House Dust Meltdown

AAAHG (JPN)
CD / AHG-002
---- yen (税込)

祝来阪!衝撃のアヴァン・ミュージック「Dirty Toilet Restaurant」に続いてQSON待望の新作!

ジャンルレスなフリークアウト・ローファイ・スピリチュアルミュージック!!!QSON衝撃の前作からはや1年。遂に新作登場です!混迷のコラージュ感は、さらに謎の世界に突入! (サイトウ)

『全員避難せよっ!!エクスペリメンタル大統領""クソン\""が放つニュューーシッッット!!!で頭の中が異臭騒ぎにっッ!!!!!
誰も待っていなかったニューアルバムがついに解禁!!!!!!
ジャンルレスなフリークアウト・ローファイ・スピリチュアルミュージック!!!
孤高の宅録アーティスト""クソン\""が、現代の音楽シーンに新・感・覚をプレゼンテーション!!!
近所迷惑な表現者が""録音""した音は、音楽が持っている自由と可能性をアップデートした、フリークアウト・ローファイ・スピリチュアルミュージック!!初期衝動をそのままキャラメルパックした3rdアルバム(1stはCDR作品)は、無国籍で脳天気な感覚音楽大百科!!!
クソンの生み出すユートピアは、ムーンドッグのストリート感とウォルト・ディズニーのサイケデリックさにフィールドレコーディングのもつリアリティがブレンドされたような、音楽業界が踏み込まない""未知の孤島""。突発的に起ったハプニングが無責任に記録されたニューアルバムは、ナルホド・ザ・ワールドミュージック的桃源郷・・・。室内または室外でお楽しみ下さい!!』

RECOMMENDED再入荷

QSON - Dirty Toilet Restaurant : CD

QSON Dirty Toilet Restaurant

AAAHG (JPN)
CD / AHG-001
---- yen (税込)

祝来阪!謎のフリークアウト・アヴァン・スピリチュアル・ミュージック?!

突如現れて、店頭で手渡されたプロモ。今思えば相当なキャラだったようにも思うのですが、中身も相当濃い??。あれこれコラージュされてる濃厚アートワーク同様、国籍不明な民謡風、声楽やフィールドレコーディング、でたらめ風なパーカッションやキーボード、縦笛にサンプリング&コラージュ!!ミュージック・コンクレート?これが凄い絶妙??。胡散臭さとファニーさに隠れた並々ならぬセンスと実験精神と愛情。(ほめすぎですね)でも、なんか人に薦めてしまいたくなっちゃう感じなんですよ。ほのぼのほっこりサウンド。だいぶトバされます?!『歴史的な名盤だ』(笑???とか思ってしまう瞬間もあったりするんするんですけどどうでしょ??褒めすぎ?聴いててEYEさんとかLOS APSON?の山辺氏とか、MOONDOGとかJOE MEEK,LEE PERRYの顔がちらちらしちゃいました。これはちょっとなかなか無い感じですよ?!大推薦☆ (サイトウ)


▼ Tracklisting

RECOMMENDED再入荷

1〜2件 / 全2件

< Back   Next >
  • 1

pagetopへ

[試聴方法]

  1. ページにある試聴ボタンをクリックすると、自動的に音が流れます。自動的に音が鳴らない場合は、プレイヤーの再生ボタンをクリックして下さい。
    ※環境によっては読み込みに時間がかったり、再生できない場合があります。
  2. 試聴中の曲の詳細を知りたい場合や購入したい場合は、プレイヤー内のタイトルをクリックすると、試聴を保持したまま、詳細ページへ移動します。

×

×