カナダの〈TURBO〉やロンドンのイニシャルリリースの〈BROTHERS〉などからへヴィーなアシッド・トラックをドロップしていたグラスゴーのデュオ・CLOUDSのLIAM ROBERTSONによる、18世紀頃スコットランド地方に実在した「地獄クラブ」からインスピレーションを得た、ダーク・エクスペリメンタルなインダストリアル・ステッパーズ!フィメール・ヴォイスを使った変則打ちなボディービートから、スモーキーなダブステにスウィッチする”Sunken Native”(sample1)、猥雑な金属的フィードバックにトライバルに攻めるホラー・ステップ”Healing Knife”(sample2)、戦慄のイントロ・ナレーションからじっくり溜め込んで切れ味抜群のキラービートを披露する”Wounding Knife”(sample3)も絶品!この3トラックのほか、ハンブルグの女性プロデューサー・HELENA HAUFFが「Lovely stuff! Really like the first song, beautiful!」と賞賛するノンビート・サウンドスケープも短尺ながらひとたび世界観に吸い込まれていきます。
カナダの〈TURBO〉やロンドンのイニシャルリリースの〈BROTHERS〉などからへヴィーなアシッド・トラックをドロップしていたグラスゴーのデュオ・CLOUDSのLIAM ROBERTSONによる、18世紀頃スコットランド地方に実在した「地獄クラブ」からインスピレーションを得た、ダーク・エクスペリメンタルなインダストリアル・ステッパーズ!フィメール・ヴォイスを使った変則打ちなボディービートから、スモーキーなダブステにスウィッチする”Sunken Native”(sample1)、猥雑な金属的フィードバックにトライバルに攻めるホラー・ステップ”Healing Knife”(sample2)、戦慄のイントロ・ナレーションからじっくり溜め込んで切れ味抜群のキラービートを披露する”Wounding Knife”(sample3)も絶品!この3トラックのほか、ハンブルグの女性プロデューサー・HELENA HAUFFが「Lovely stuff! Really like the first song, beautiful!」と賞賛するノンビート・サウンドスケープも短尺ながらひとたび世界観に吸い込まれていきます。